 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.09.Tue / 22:47 
あけましておめでとうございます。
相変わらず更新が滞ってます。ごめんなさい。
管理人は、1月8日に成人式をむかえました☆
着付けをしてもらって、家に帰ったら吹雪は吠える、吠える(笑)
私と分かってるみたいでしたが、何か警戒してました。
いつもと違うからね。
ちょっと出かけて、また帰ってもたくさん吠えられました。
びっくりさせちゃって、ごめんねー。
2006.12.24.Sun / 20:51 
今日は、あんずちゃんの誕生日だそうです☆
おめでとう
クリスマスイヴが誕生日なんだね
住んでるところが遠いから、逢えないけどお友達ですよ~♪
可愛いあんずちゃんのHPは、リンクの「☆あんずの実☆」よりどうぞ!
はーい! 
2006.12.22.Fri / 01:13 
20061222011503
また随分ご無沙汰しちゃいました…。
本当ごめんなさい。


吹雪は、欲しい人って言うと手をあげます!
写真はリンゴに手をあげる吹雪

最近体格もがっちりしてきて、少しずつフレブルらしくなってきましたよ
顔も大きくなったしね☆
まさおくん病死 
2006.12.12.Tue / 23:04 
12チャンでやっている、ポチたまに出ていた、まさお君(ラブラドールレトリバー)が7歳という若さで、リンパ癌のために亡くなったそうです…。
私が、前飼っていたミント(ラブラドールレトリバー)もリンパ癌で亡くなったので、とても悲しいです。

まさお君病死
 
2006.12.06.Wed / 01:12 
20061206011303
豚型のオモチャです!妹が学校帰りに買ってきました。
FC2カウンター
プロフィール

minto

Author:minto
Since2006.8.19

大学2年のmintoが、愛犬について更新します☆
2005年10月4日生まれのフレンチブルの吹雪です。
好きな食べ物:ドッグフード、リンゴ、氷など。
好きなこと:散歩、ボール遊び、ひっぱり、物を噛むこと、いたずら。
嫌いなもの:掃除器具類、花火。

いくつになったの?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング参加中!! クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちびデビ All rights reserved.
