 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.24.Sun / 20:51 
今日は、あんずちゃんの誕生日だそうです☆
おめでとう
クリスマスイヴが誕生日なんだね
住んでるところが遠いから、逢えないけどお友達ですよ~♪
可愛いあんずちゃんのHPは、リンクの「☆あんずの実☆」よりどうぞ!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログにもお祝いの言葉いただけで嬉しかったけどこうしてmintoさんのブログでも書いてくれて嬉しさ倍増です♪
今後も読み逃げしないようにします~苦笑

- from アッコ -
--こんばんわ!--

私は更新かなりさぼってるんで…。
いつも写真つきで、楽しい日記が書けるアッコさんを尊敬します!!

大学があって、なかなか忙しいですよね~。
もう少し更新頻度が増えるように頑張りますね♪

- from minto -
----

メリークリスマス♪
お久しぶりです~。

吹雪ちゃんクリスマス楽しかったですか?

- from サトボンママ -
----

メリークリスマス。今さらって感じですが…。
吹雪はクリスマスに、お人形をもらって楽しく遊んでました。
雪は降りませんねー。
この前の寒波で、数分降りましたが。

- from minto -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
FC2カウンター
プロフィール

minto

Author:minto
Since2006.8.19

大学2年のmintoが、愛犬について更新します☆
2005年10月4日生まれのフレンチブルの吹雪です。
好きな食べ物:ドッグフード、リンゴ、氷など。
好きなこと:散歩、ボール遊び、ひっぱり、物を噛むこと、いたずら。
嫌いなもの:掃除器具類、花火。

いくつになったの?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング参加中!! クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちびデビ All rights reserved.
