2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
かわいい!? 
2006.08.30.Wed / 19:33 
可愛い


妹が写真に加工しました!吹雪は男の子なんだけどな~(笑)
アリスのもりにて 
2006.08.30.Wed / 19:07 


19日に、はるかちゃんとあんずちゃん一家と、アリスのもりに行ったときの動画です♪
吹雪のボールを、あんずちゃんとはるかちゃんが取り合ってます!
 
2006.08.30.Wed / 18:52 
200608301848312
20060830184831
今日は雨なので、吹雪はレインコートを着てお散歩です!
服を着なれてないから、着せるのに一苦労。
写真はこっちを向いてくれませ~ん。
カメラ目線で写真を撮る方法ってありますか?
教えて下さい☆
おからクッキー 
2006.08.30.Wed / 17:54 


散歩でゆきさんから、おからクッキーをもらったので、それを吹雪にあげてるところでです☆
DOG FAN 
2006.08.27.Sun / 22:58 
DOG FAN9月号買いました♪
アジャンちゃん可愛い~
今度会いにいかなくちゃ!!
あっ!そうそう、今日はあんずちゃんのお家から写真をもらいました。
ありがとうございます。
吹雪にも服を着せたいな~。
まだ一着しか服もってないんです。
DOG FAN見てたら、可愛い服ばかりで。

今日は吹雪が寝ているとき、TVが「こんにちわ~」って言ったら、誰か来たと勘違いして、いきなり吠え出しました(笑)
えらいな本当。
でも、今日障害者の子たちがつめた布巾3枚を2000円で買ってくれって人が来て、その人の気配には私たちも吹雪も気づきませんでした。
声小さかったし。
2000円はちょっと高いよね~。
吹雪…。 
2006.08.24.Thu / 23:56 
今日は光(テプコ)を入れる工事だったんですが、来た人にずっと吠えてました!
小さいのに、一人前に番犬こなしてます


夕方お父さんは会社、妹は合宿、おばあちゃんとお母さんは病院に行っていて、私と吹雪でお留守番だったんですが、私もパソコン教室に行く時間に。
ズボンをはきかえに、2階にあがった少しの間にトイレシートめちゃくちゃ
おかげで、パソコン教室に遅刻。
この前も家族みんな出かけてて、バイト行こうと思ったら、トイレシートやぶってて、遅刻。
いたずら出来ないようなカバーにしたんだけど。
どうしたら、トイレシートやぶる癖が直るんでしょうか??
教えてください
 
2006.08.23.Wed / 22:19 
今日から妹は5泊6日の勉強合宿のため山中湖へ。
吹雪はなんだか寂しげです。
夕方の散歩では、ぴっくん・まるくん・ネロくんにあったみたいです。

鼻のあたりにおやつを乗っけて、食べる技は瞬間芸ですが、うまくなってきました
花火 
2006.08.21.Mon / 23:54 




今日は、誕生日に大学の友達からもらった花火をしました!
ふーちゃんは、足が汚れるから中で見学中。
楽しいか聞いてみたけど、全然楽しそうじゃない
やってる間中、外のぞいてたけど♪
寝言 
2006.08.21.Mon / 15:52 
今日何か変な音がするぞって思って、周りを見渡したら、吹雪が寝言言ってました(笑)
あの様子だと、きっとあんずちゃんと遊んで降参してるのかも

レイ


吹雪は新しい芸に挑戦中!!
鼻にクッキーをのせて、待てをして、よしって言われたら空中キャッチするもの。
はなぺちゃだから難しいけどね。
暑い! 
2006.08.19.Sat / 15:03 



今日も暑いので吹雪はお腹を出しっぱなしで寝ています。
今日はこれから、お母さん・お父さん・妹・吹雪は、あんずちゃんとはるかちゃんの一家と「ありすの森」というドッグランに遊びに行きます
私はバイトだから行けないんです。
行ってらっしゃい
| BLOG TOP |
FC2カウンター
プロフィール

minto

Author:minto
Since2006.8.19

大学2年のmintoが、愛犬について更新します☆
2005年10月4日生まれのフレンチブルの吹雪です。
好きな食べ物:ドッグフード、リンゴ、氷など。
好きなこと:散歩、ボール遊び、ひっぱり、物を噛むこと、いたずら。
嫌いなもの:掃除器具類、花火。

いくつになったの?

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング参加中!! クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちびデビ All rights reserved.
