お友達 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.24.Sun / 20:51 
今日は、あんずちゃんの誕生日だそうです☆
おめでとう
クリスマスイヴが誕生日なんだね
住んでるところが遠いから、逢えないけどお友達ですよ~♪
可愛いあんずちゃんのHPは、リンクの「☆あんずの実☆」よりどうぞ!
ラン 
2006.10.08.Sun / 23:07 
200610090113042
20061009011304
吹雪の誕生日にブログ更新出来ませんでした。
吹雪は1歳になりました
おめでとう
今度動画を更新予定!
しばらくお待ち下さい。

今日はDEPTに行ってきました!
休みの日だから、ワンコたくさん☆
ぴっくんとまるくんがいました♪
まるくんにおやつあげたので、見つめられちゃいました(笑)
シャンプー 
2006.09.11.Mon / 18:51 
今日はシャンプーに行ってきました。
その前に少しランで遊んだんですが、6ヵ月のフレンチブルドッグ「ロコちゃん」に会いました☆
ロコちゃん

ロコちゃん1

吹雪より年下なのに、吹雪より大きかったです。
とっても可愛かったです。
あと、帰り際にもう一匹フレンチに会いました。
その子は8ヵ月のジェニちゃんです。
写真とれなかったんですが。
2匹も友達に会えて、吹雪も大満足みたいでした♪
PET ON 
2006.09.06.Wed / 23:58 
今日はPETONへ!プチオフ会に参加です♪
ペットオン

吹雪以外はみんな女の子だったので、吹雪はハーレム状態(笑)
メンバーは、あんずちゃん・はるかちゃん・ちゃこちゃん・吹雪
4時に待ち合わせだったけど、早くお店に行って、吹雪は20分間の無料しつけ教室を体験。
甘がみと、飛びつきの癖の直し方を教えてもらいました。
ちょっとお兄さんに怒られちゃって、吹雪はちょっと、しょぼーんとしてました。

その後、みんなと合流して遊びました。
最初雨降ってたけど、遊んでる間は晴れてました

みんな楽しそうに遊んでます☆
そんな中、女の戦いが繰り広げられました。

吹雪はどうしたらいいか分からなそう(笑)
それから休憩タイム。
おやつ

チャコちゃんのお姉さんに、おねだり中。
何かくれるの?

あんずちゃんは可愛いなぁ
MEYさん、あんずちゃん下さい(笑)
え

吹雪の目の上何??はげちゃってるからかな~?
休憩後~。
見つめ合う

はるかちゃんと見つめ合う吹雪!
チキンのオモチャが2人ともお気に入りなんです。
チャコ

そのころチャコちゃんは。
吠えちゃうので、トレーニング中です。

遊び疲れちゃった吹雪は‥
1

あんずちゃん達は走り回ってました~。


最後にパシャリ。
あんずちゃんと吹雪、ラヴラヴです?(笑)
吹雪は、あんずちゃんに相手にされてないけど。
Love?



とっても楽しいOFF会でした♪
MEYさん、また誘って下さい☆
アリスのもりにて 
2006.08.30.Wed / 19:07 


19日に、はるかちゃんとあんずちゃん一家と、アリスのもりに行ったときの動画です♪
吹雪のボールを、あんずちゃんとはるかちゃんが取り合ってます!
| BLOG TOP |
FC2カウンター
プロフィール

minto

Author:minto
Since2006.8.19

大学2年のmintoが、愛犬について更新します☆
2005年10月4日生まれのフレンチブルの吹雪です。
好きな食べ物:ドッグフード、リンゴ、氷など。
好きなこと:散歩、ボール遊び、ひっぱり、物を噛むこと、いたずら。
嫌いなもの:掃除器具類、花火。

いくつになったの?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング参加中!! クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちびデビ All rights reserved.
